さよなら 僕らのたわいない日々

 

 

また1人、夢を追う背中を押す時が来た。

 

 

念願だったドーム公演を見れて、本当に最高だった。

「あぁ、ここに彼がいたらなぁ。」って何度も思ったけれど正直、その想像がつかなかった。

(実際にはすぐそばにいたのだけど)

 

活動休止から2年。どこか感じていた。

もしかしたらこのまま、彼がSexy Zoneに戻ることはないのかもしれないと。

 

「日本のみんなを笑顔にしたい。」というまさに大天使が遠く離れたドイツから来て、11年。

大天使はその夢を叶え続ける中でさらに多くの人を幸せにしたいと思うようになった。

ジャニーズというエンターテイナーとしてではない形で。

 

人が生きていく中で自分自身と向き合って、考えて、新たな夢を見つけることは当たり前のこと。

だから転職をしてる人もいるし、新しく学校に行く人もいる。

彼もその1人で、何もおかしくない。

だから私たちに彼を止める理由なんてなくて、背中を押す選択肢しかないんだ。

 

この5日間、思う存分5人のSexy Zoneを見せてくれた。

最後までファンに対して誠心誠意向き合ってくれた。

 

ただ、4人のお兄ちゃん達に育てられて素直に、聡明に、美しく育った彼を見れなくなるのが寂しい。

本当に寂しいけどいつかまた会えるよね。

Sexy Zoneはずっとずっと5人だもんね。

 

今まで夢を見させてくれてありがとう。

 

 

Congratulations がんばれ

 

Conguratulations 幸あれ

 

 

行ってらっしゃい!!!!!

 

 

f:id:tagofu0516:20230101014515j:image