広がった世界

 

2020年11月25日。世間は年末に向けて慌ただしくなる頃、私は貴方に一目惚れしました。

 

 

 

11月25日は日本テレビで「ベストアーティスト」が放送される日でした。私は応援しているSexy Zoneの出番を待ちながらテレビを見ていました。

 

そんな中BTSがDynamiteを披露する事を知ります。

Dynamiteが世界に発表され、BTSの事を全く知らない私でも耳にする機会がたくさんありました。

少し聞いただけでも良い曲だなと思い、いつかPVをちゃんと見ようと思っていました。そんな矢先にテレビでの披露を見て興味が湧かないわけがありませんでした。

 

ベストアーティストの放送終了後私はYouTubeを開き[BTS  Dynamite]と検索しPVの再生ボタンを押しました。

 

 

 

 

 

 

 

これが私の人生を変える瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

「カラフルな衣装〜。バーンッって可愛いな。」なんて呑気に見ていると

f:id:tagofu0516:20210901014625p:image

 

f:id:tagofu0516:20210901123119j:image

 

「ハチャメチャに顔がタイプ……!!!」

 

 

 

 

えっかっこいい何この人誰?歌がうまいダンスのキレがやばい。いやカッコ良すぎないか???ほんとに人間?こんなかっこいい人世界にいたの???こんなにかっこいい人がいて良いの???

興奮して感情がぐるぐる回り気付けばPVを何度も再生していました。

鼓動が速くなっているのを感じ、気持ちを落ち着けようと関連動画にあるFAKE LOVEのPVを再生しました。(何故?)(自殺行為でした)

 

一旦冷静になる為にお風呂に入りましたが頭の中はあのイケメンの事でいっぱいです。

こんなにかっこいい人がいるなんて世界は広い…名前は何て言うんだろう?歳はいくつなんだろう?そんな事を考えながらお風呂を上がった私は早速GoogleBTSを検索しました。

 

メンバーと紹介されている中に見つけたあのイケメン。名前はジョングクか…他の画像を見てもどれもかっこよくて驚きました。

歳は私より一つ上!?大人っぽすぎる…マジかよ…

自分が受けた衝撃の大きさに放心状態となりながら夜な夜な動画や画像を漁り、とんでもない人を見つけてしまった…と眠りにつきました。

 

 

 

 

あれから9ヶ月。ジョングク、及びバンタンを応援し始めてから毎日幸せです。

 

私の世界を広げてくれたジョングク。産まれてきてくれてありがとう。同じ時代を生きてくれてありがとう。オーディションを受けて、ビッヒを見学して、ナムさんのラップに感銘を受けて、防弾少年団のメンバーになってくれて、今まで活動し続けてくれてありがとう。

アミを愛してくれてありがとう。

 

 

いつか貴方に会える日を夢見て私はもう少し頑張ります。

貴方が幸せだと思える世界でありますように。

 

생일 축하해요!

f:id:tagofu0516:20210901122856j:image