Sexy Zone STAGEに行ってきた話①

ブログを始めようとは思っていたけれどタイミングが無くてためらってましたがここで始めずいつ始めるんだ!という気持ちでSTAGEの感想…というか何もまとまってない今の気持ちを吐き出すだけの文になりますがご了承ください。

まず、私は関ジャニ∞のファン「eighter」をやってます。Sexy Zoneは勿論、他のジャニーズのグループのライブに行くのは今回が初めてでした。twitterで「セクチャン」の動画を見てジワジワと気になり出した私に、NEWS・ジャニーズWESTSexy Zoneの掛け持ちをしてる友達が「5月にあるセクゾのライブ一緒に行かない?」と誘ってくれました。この好きになりだしたタイミングでライブに行ったら確実に落ちる事が分かっていたし、こんな超超ド新規が行っても良いのだろうかと悩む日々でした。そんな中決まる自担(大倉くん)の舞台…。舞台もライブもなんて地方に住む私には金銭的に難しかったので、「大倉くんの舞台に落ちたらセクゾのライブに行かせてもらおう」決めました。こんな決め方で本当に申し訳ないとは思いますが、落選した時にメンタルはそこまでやられませんでした。ありがとう、Sexy Zone

ライブに行く事を決めてからは友達が作ってくれたオススメ曲プレイリストを聞いて準備をしました。2016年のサマパラを見て少しだけ予習したりもしました。しかしライブに行って「何でもっと勉強しなかったんだよ!!!」と自分に怒りを感じました。みなさん何故そんなに簡単に振り付けを踊れるんですか…。私はやっとの事でSexy Zoneをうろ覚えながら必死に踊りましたよ…。せっかく風磨くんが「みんな歌って!」って言っても何も歌えない自分が本当に情けなくて…。こんな状態でもすごく楽しかったライブ、もっと勉強してたらもっともっと楽しかったに違いない!とすごく反省してます。そのくらい楽しかったんです。このライブに来れてすごく良かったと序盤で思わせてくれたSexy Zone、本当にセクシーサンキュー…。(言いたいだけ)

かなり長い文になったのでライブ本編の感想は次のブログに!